2014年10月31日金曜日

社員が増えたあの日から1年経ちました

すでに退職されてますが。

あれは昨年の今頃かな
職業安定所に出していた
若者チャレンジ奨励金制度での雇用に
応募があって

雇い入れる事にしたんでした。

ま、かくかくしかじかあって昨年末には辞めてました。

実際はカリキュラム終わっていれば出ていたはずの奨励金もパァ

ま、私の見る目がなかったんだなぁと反省してます。

その後も大変で社会保険、雇用保険、その他の解除解約諸所連絡…

もうありがた迷惑とはこのこと(笑)

なんでそんなこと思い出してかって!?

最近、その子のために契約したドメインの更新通知が来てさ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿