2013年8月29日木曜日

法人の市民税、県民税・事業税の支払いが終わりました!

株式会社ジーティーアイ 第一期が6月いっぱいで終わり、決算を8月いっぱいで終わらせないといけなかったのですが
記帳はずっと「弥生会計」でしていたので、仕訳をチェックしてもらい、ちょちょっと修正して、決算報告書を出力しそれはすぐ終わっていました。

で、決算の作業自体はうちでは以上。
あとはお金を払ってお願いしました。

それで税金の納付書を受け取って、あとは支払いだけ・・・

だったのですが。
その後、労働局行ったりいろいろ仕事が山積みになっていたりして、のびのびに・・・。

やっと今朝、法人の市民税・県民税の支払いを銀行で完了しました。

結局、決算は赤字なので、お国に収める税金は0でした。

青色申告なので第2期でかなり儲からないとまた来年収める税金がないかな・・・・

がんばらねばーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿